葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ご褒美♡

2016.04.04

 

こんにちは、原田です^^*

この間の土曜日の夜に、急にお好み焼きを食べに行くことになりました\(^o^)/

というのも、車大好きな友達が腰を痛めた時に私がマッサージやら治療をし、
スケジュールいっぱいの仕事を滞りなく終わらせる事が出来たとのお礼で
ご飯をご馳走してもらう事になったからです♪

葛西までRX-7でお迎えに来てもらって、Let’s GO!!!!!!

どこに連れて行ってもらおうかな(゜-゜)
と、決まるまでドライブをしていたんですが、予想以上にドライブが楽しくて
ゆっくり走っていたのにも関わらず南砂まで行ってしまいました。

 

南砂あたりで、会話の流れで月島のもんじゃ焼きのお話になったので、
もんじゃ焼きを食べよう!となったワケです(●^o^●)

 

そして、見つけたお店が「燈(あかり)」というお店です。

もともと月島で働いていた方が出したお店で、もちろん、もんじゃ焼きを作ってくれました!!

IMG_4687

お店オリジナルのトマトジュースとフレッシュトマトが入ったもんじゃ焼きです♪
上に掛かっているチーズと生地に入っている出汁がとっても美味しくって、
すぐに食べきってしまいました(゜レ゜)

 

IMG_4685

お好み焼きも、生地が重たくなくてふわふわで美味しかったです♡♡

 

とてもいいご褒美をくれた友達に感謝です^^*
また、行きたいと思うお店でした♡♡

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る