葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

誕生日

2016.03.28

こんにちは!

新保です。

昨日は僕の誕生日だったということで、フェイスブックやLINEで友達からたくさんお祝いの言葉を頂きました☆

誕生日ケーキは26日から27日に日付が変わった瞬間に食べました笑

IMG_6398[1]

いつも行っているアマレットさんのケーキですが、注文するときに誕生日用のプレートも注文する時、少し恥ずかしかったです笑

朝は早く起きてジムで筋トレ!

その後は幕張まで行ってロッテ対日ハムの野球観戦です。

試合開始前に外のステージでチアガールがダンスパフォーマンスをやっていて、僕の好きなチアガールに「今日誕生日!」って言うと祝ってもらえました☆

IMG_6401[1]

曇りかと思っていた天気も思いっきり快晴で暑いくらいでした!

長袖のアンダーを腕まくりしていたらこの通り日焼けしました笑

IMG_6414[1]

野球観戦の後はお台場に行き、友達と合流。

夜ご飯を食べたり、ショッピングをしたり、ラウワンでボウリングをしたり楽しめました!

帰りにスタバによって新作を注文した時に「今日誕生日なんです。」というと店員さんがカップにお絵かきをしてくれました☆

IMG_6422[1]

最後には友達からのプレゼント☆

IMG_6429[1]

野球の守備用手袋と手作りマカロンとミサンガとブレスレットです☆

最高の誕生日でした!

まだまだ未熟な僕ですが、この1年も大きく成長できるように日々前進していきます!!

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る