葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

快晴

2016.03.23

こんにちは!

新保です。

なかなか自分のブログの順番が回ってこないのでフレッシュなネタも少し遅めの紹介になっちゃいます笑

先週の木曜日の話ですが、朝の4時半に起床。

5時40分ごろの電車に乗って向かった先は。。。

IMG_6296[1]

富士山ではなく、富士急ハイランドです☆

この写真は向かう途中で撮った写真なんですが、空には雲が1つもなくとても綺麗に富士山が見れました!

そして改めて富士山の大きさを実感しました笑

富士急は今回が初めてで少しドキドキでした。

1番最初はフジヤマに乗りましたが、9時半過ぎに並んで終わったのは11時45分ごろ。

約2時間待ちでした。

ディズニーなどの絶叫とはわけが違い、常にギャーギャー叫んでいました笑

あの絶叫感はクセになりそうです笑

絶叫に乗った後は優雅に白馬に乗りました。

IMG_6307[1]

そのほかにもトンデミーナや高飛車などいろいろ乗りました!

ええじゃないかは時間の関係で乗れませんでしたが、見てるだけでもぞくぞくしますね笑

今度行った時に乗りたいと思います(^^♪

では、また!!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る