葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

失敗

2016.03.15

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

昨日僕はお休みの日だったので散歩がてら近くの本屋にぶらりと歩いたり、

ヨーカドーに行きぶらりとしていました。

その時にライトノベルのコーナーに目を向けると、

有りました。

 

DSC_0274[1]

気に入っているライトノベルの最新刊が置いてありました。

その時に僕はお金を使う気が無かったので無駄使い&外食防止の為、財布を持っていなかったので買えず雨の中急いで取りに戻りました。

その後に何とかこの通り買えましたが、ズボンがびしょびしょです(苦)

上着も冷たくなりました。

やはり出かける際は財布は持ち歩くべきですね。

皆さんもただの散歩の際に思いがけず欲しい物が見つかるかもしれないのでお財布を忘れないした方がいいかもしれないですね?

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る