葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

怖い季節

2016.03.08

 

こんにちは、原田です^^*

 

今年も、原田にとって恐怖な季節がやってきました。

その恐怖の対象は「スギ花粉」です!!

今年の飛散量は去年の6倍とも言われています。

「出来る事なら、スギ花粉が猛威をふるっている間は家に籠城していたい。。」

という訳にもいかないので今年は注射をしてきました。

 

毎年、メガネ・マスク・目薬・点鼻薬が必需品だった私が

今年はメガネ・目薬でほぼ過ごしているので効果は絶大です!!

 

ついでに、花粉症も根治を目指してみようと、

ヨーグルトを食べ始めました。

今の所は順調ですが、飽きてきそうですorz

 

何か、いいヨーグルトのレシピあったら教えてください^^*

15.09Rヨーグルト健康 Originaltaste 125g__1

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る