葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

二体目

2016.03.06

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

最近は鼻が痒くてついに花粉症か!?と思っていましたが、普通の鼻風邪でした(笑)

花粉症もこれからまた被害が大きくなるかもしれないので皆さんも気をつけましょう。

 

今回、木曜日のお休みを利用してお出かけしてきました。

相も変わらず秋葉原です。家に居て体重を増やさないようにするのと、

気に入っているライトノベルの続巻が発売していたので買に行きました。

何とか買うことができ、帰ろうかとしていたらクレーンゲームにある物がありました。

DSC_0267[1]

ベイマックスのぬいぐるみです。別の種類だったので欲しくなり、頑張って500円でゲットしました。

部屋に仲間が増えました。また見かけたらゲットしたいです。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る