葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

1周年

2016.03.04

 

こんにちは、原田です^^*

一昨日の火曜日、友達のサロンが1周年のイベントをするとの事で参加兼お手伝いしてきました。

 

イベントは、10時からでアロマオイルとチャクラの関係、クラフトワークをしました。
今回は第2チャクラについての講座です。
第2チャクラは丹田にあり、カラーはオレンジ。そして、オイルもオレンジ♡
との事なのでオレンジのオイルを使ってクラフトワークはバスボム作りでした(^^♪

IMG_4648

 

私含め参加者5人でかわい~いバスボムが出来ました♡
中には、自分へのメッセージカードが入っていてドキドキできる仕様になっています!!

楽しい、楽しい時間でした(●^o^●)

そして、お昼ご飯は動物性の食品を一切使っていない雑穀ご飯をごちそうになりました!
午後は、鍼灸とアロマの関係性のセミナー、そしてタロットカードで占ってもらいました。

なんとまぁ、朝10時から夕方5時ぐらいまで濃い時間が過ごせました。

これからも、お友達と一緒に切磋琢磨してそれぞれ刺激し合っていけたらいいなと思いました(^-^)

1周年おめでとう!
これからもヨロシクね(*^_^*)

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る