葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

オーダー

2016.02.27

こんにちは!

新保です。

来月は自分の誕生日という事で早くも自分にプレゼントを買いました笑

前々からずっと欲しいと思っていたものです☆

IMG_6175[1]

OAKLEYのRADAR LOCKという種類のサングラスです!

既製品も売っていますが、その値段とあまり変わらずにカスタムできるので今回はカスタムしました。

カスタムだとパーツを自分の好きな色で組み立てることができるので自分だけのオリジナルが作れます!

僕はフレームを光沢のない白にしてアイコンとイヤーソックを赤に。

黒い部分は光沢のある黒にしました。

今年の千葉ロッテのユニフォームが白地に赤い文字なのでそれを意識しつつ、昔使われていた黒も取り入れました!

あとはカスタムだとレンズに刻印ができるので自分の名前を入れました☆

野球観戦はもちろん、実際プレーするときや、ロードバイクに乗る時とかにも使えるのでたくさん使っていきたいです!

ではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る