葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

偶然のお休み

2016.02.26

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

今週の水曜日の事です。

僕は何と無くで取っていたお休みだったのですが久しぶりに大学時代の先生に会いに行こうと唐突に思いつき

葛西の隣の浦安なのだから、

どうせなら突然行き、驚かせようという子供の発想で大学に行ってきました。

大学に到着し自転車を停めた時に『あれ?今は試験期間で入れなかったっけ?』と思い引き返そうとしましたが

ここまで来たからには!と思い大学に入りました。エレベーターに乗り、先生達の部屋の前に立ち、ノックを2回、

ドアを開けると……

 

 

 

会いに行った先生がいませんでした(笑)

僕が来たことに驚いた他の先生に聞くと丁度その日に偶々お休みを取っていたそうです。

これなら前もって連絡しておけば…..などと思ってしまいました。

それでも他のお世話になった先生たちに挨拶ができたのでこれはこれで良いかなぁと思い直し、

また機会があればサプライズで行こうかと思っています。

次こそは会えるといいなぁと、成功させたいですね(笑)

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る