葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

社員旅行 その1

2016.02.07

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

今日はいつものダイエット経過の話ではなく4日~6日の間行ってきた社員旅行沖縄編を話します。

始めに初日は朝から夜までかなりハードな1日でした。

早朝3時に起床し、住んでいる南葛西から歩いて葛西駅にある成田空港行のバスに集まりました。

葛西駅からバスに乗って揺られて1時間ほどかかり、空港からまた飛行機に乗り数時間、

座っているだけなのにかなり体力を消費しました(笑)

那覇空港についてからレンタカーを借りに行きそのまま美ら海水族館に行ってきました。

 

DSC_0186[1]

この時は沖縄は晴れていたので海も綺麗でした。

水族館では危険なサメの水槽コーナーでは運よく餌やりの様子を見ることができました。

 

DSC_0200[2]

他にもジンベイザメやウツボなどが見れました。

 

DSC_0198[1]

 

DSC_0194[1]

初日は朝から強行軍な感じで進んでいましたがそれでも充実した1日でした。

また2日目も色々な体験をしたので次の僕のブログに乗せたいと思います。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る