葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

鳥萬

2016.02.01

 

こんにちは、原田です^^*

この間、葛西の鳥萬という居酒屋に行ってきました(●^o^●)
ここは、焼き鳥屋さんなんですが、毎日何かしら安くなっています!!笑

友達と2人で行ったこの日は、焼き鳥が安く(なっていました♡

久しぶりに飲みに行ったので、なかなか話が尽きず、とても楽しい時間を過ごせました^^*
お互い、平日休みなのですれ違いも多かったのでストレス発散できました!

 

注文した焼き鳥も美味しく、ささみは、若干レアで私好みでした^m^
また、近いうちに行きたいです!!

IMG_4420

(写真は、海老スパイシー揚げです!笑)
(焼き鳥は夢中になりすぎて忘れました・・・爆!!)

 

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る