葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

一蓮鍋

2016.01.27

こんにちは、原田です^^*

この間、お休みの日に珍しい鍋を食べてきました!!

その名も「一蓮鍋(いちれんなべ)」というんですが、

とてつもなく説明しづらいので、写真を見てください!笑

IMG_4418

なんだかとっても分かりづらいんですが、
野菜でドテを作りそれにお肉を綺麗に並べてあります。
それから、真ん中にコラーゲンボールと昆布だしの鍋つゆが入っています。

鍋つゆが沸騰したら、お肉と野菜を端から少しずつ入れて食べるという鍋でした。

お肉はあぐー豚でとても甘みが強く美味しかったです♡

一風変わってはいますが、面白く美味しくとっても充実した時間でした(●^o^●)

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る