葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

自炊

2016.01.22

こんにちは!

新保です☆

昨日はお休みだったので朝から溝口先生とキャッチボールをし、解散後に筋トレへ。

筋トレの後はサラダとチキンの組み合わせが僕の中で定番ですが、それは平日の夜筋トレに行った後のご飯メニューで、日中行ったときはお昼ご飯はしっかり食べます笑

っというわけでこの間新鮮市場で買って冷凍してあった鶏肉を使っておかずを作り、メインは鶏肉料理を作った後の物を使って作りました☆

IMG_5745[1]

鶏肉のトマトソース煮込みとペスカトーレです☆

美味しくできました☆

イタリアンは手早く作れるので結構好きです!

ご飯を食べた後はイクスピアリへ。

先週観ようと思ってた映画を観てきました。

IMG_5757[1]

ブリッジ・オブ・スパイです!

やっぱり面白かったです!

途中で少し難しいシーンもありますが、とても楽しめました。

1月の終わりにまた新しい映画で気になるものが公開するので観に行きたいともいます☆

 

葛西南整骨院 新保

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る