葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

久々

2016.01.19

こんにちは。溝口です。

今日は風が冷たいですが天気が良かったですね!

そんな中僕は久々にバイクを動かしてきました!

IMG_1510

風が冷たすぎて乗ることが減っていましたが、友達に誘われたのでしかたなく行ってきました笑

場所は時に決まっていなかったので適当にお台場方面行ったり上野方面に向かいました。

やっぱり橋は風が強く寒かったです笑

空気が冷たいせいかレインボーブリッジのライトが綺麗に見えました!

そしてそのバックに東京タワーもしっかり見ることができました☆

寒いですがたまにはバイクで出かけるのも有りですね(^-^)

今後は少なくとも週2くらいはバイクを動かそうと思います!

では、また。

 

葛西南整骨院  溝口

一覧へ

ページトップへ戻る