葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

厳しい時期

2016.01.16

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

最近は漸く寒くなり外では息が白くなってきました。

更には外は乾燥しやすくなりインフルエンザが出始めています。

皆さんも防寒、手洗い、うがいをしっかりやっていきましょう。

僕も防寒対策でこの前に手袋を買いました。

 

DSC_0158[1]

3千円と少しばかり高めだったのですが着けてみて良かったので買いました。

外国人サイズだったので僕の手でもSサイズで十分入りました。

これから休日の外出の際は使っていく予定です。

 

さて今回の体重ですが

DSC_0157[1]

95㌔、まだ無意識のうちに正月気分で食べているのか戻ってきています。

そろそろ極端な絶食計画をまた始めなければいけません。

90㌔までと分かっているのですがなかなか上手く痩せられないものです。

これからの為だと思いまた頑張ります。

 

葛西南整骨院 結城

一覧へ

ページトップへ戻る