葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

今年1本目

2016.01.12

こんにちは!

新保です。

先週の木曜日は友達とイクスピアリに映画を観に行ってきました☆

観に行った映画はこちら!

IMG_5709[1]

「クリード チャンプを継ぐ男」です!

内容としては過去にロッキーと対戦したアポロという選手の息子であるアドニスの物語です。

アドニスはプロボクサーの道へ進むためロッキーにトレーナーを頼みます。

最初は断られますがアドニスの熱意に負け、ロッキーは彼のトレーナーとなり2人の戦いが始まります!

 

最初は泣かないと思っていましたが、人間ドラマに感動してついつい泣いてしまうシーンがいくつかありました。

この映画はとてもオススメです!

1月も気になる映画がいくつか公開されたので時間がある時に観に行きたいと思います。

それではまた!

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る