葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ラグビー観戦

2015.12.20

 

こんにちは、原田です^^*

昨日は、秩父宮ラグビー場にラグビー観戦に行ってきました。
W杯の影響か、私がラグビー観戦に行った中で一番混んでいました(^^♪

2試合あったんですが、対戦カードは

NEC対コカ・コーラ、
NTT対HONDAでした。

NECには日本代表の田村優選手、コカ・コーラにはあの五郎丸選手の五郎丸亮選手がいます。
そして、NTTには日本代表のアマナキ・レレイ・マフィ選手、HONDAには7人制日本代表選手のロマノ・レメキ・ラヴァ選手がいました!

 

IMG_4313

 

ホンダは、私が以前勤めていた鈴鹿に本拠地があるので、とても親近感が湧きついつい応援に熱が入ってしまいました。
ゲームは大差で負けてしまいましたが、しっかりディフェンスで守らなきゃならない場面は食い下がって、
何回かターンオーバーしていたので観ている方としてはとても面白かったです\(^o^)/

 

このまま19年の日本でのW杯開催とオリンピックも盛り上がってほしいなぁと思います♥

 

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る