葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

フレンチトースト

2015.12.15

 

こんにちは、原田です^^*

2日連続での更新は初めてとなりますね!

今日は、お昼にあまーいものが食べたくなったので
以前紹介した「ドッグカフェ バルカ」に行ってきました。

ここは、1000円のランチプレートも美味しいんですが、デザートの
フレンチトーストがまた絶品なんです♥

IMG_4294

今日は、キャラメルフレンチトーストを注文しました。

シナモンパウダーが掛かっているので甘ったるさも抑えられて
ペロリと食べれちゃいます(^^♪

帰り際、看板犬のバルカが来ていましたが
シャッターチャンスを逃してしまい残念ながら、今日はバルカの写真はありませんorz

また今度リベンジする事とします(●^o^●)

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る