葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

撮影

2015.12.14

こんにちは、原田です^^*

昨日の日曜日、
原田は地元・山梨に帰っていました。

妹がついに来年の1月に晴れて成人となるので
振り袖姿の前撮り撮影をしてきました。

IMG_4293

撮影には、私の高校時代からの写真中間が
3人も来てもらって大がかりなロケになりました。

ロケは「ハイジの村」という大きなフラワーパーク?
みたいな所で行ったのですが、
前日の雨がお昼前まで降り続き山の中なので霧も出てきてしまいました((+_+))

でも、次第に天候は良くなり、
快晴とはいかないけれど明るくなったおかけで
外でも撮影できました。

妹自身も、最初は表情が固かったんですが
時間が経つにつれて慣れていったようで終盤は自然な表情がとれていました。

年末に地元に帰省した時に
データを渡して頂けるみたいなので、とても楽しみです\(^o^)/

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る