葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

☆EXILE☆

2015.12.13

こんにちは!

新保です。

一昨日の金曜日は午前中だけ仕事で午後はお休みをいただて行ってきました。

IMG_5373[1]

東京ドームです☆

EXILE AMAZING WORLDというドームツアーやっていて金曜日は東京公演2日目でした!

東京ドームの周りではイルミネーションもやっていて、EXILEとコラボしていてある時間になると曲が流れるようになっていました♫

The MALT’SというビールのCMでEXILEのメンバーが参加していてKi・mi・ni・mu・chuという曲が使われています。

インスタグラムでメンバーが動画を撮影したのを載せていたのでファンの間でも曲に合わせて振付をするのが流行っていて、同じ日にライブに参加するファンで集まって一緒に動画を撮りました☆

時々、みんなで集まってカラオケに行ったりするんですが、時間の関係でなかなか参加できていなかったので今回また集まれてよかったです!

ちなみに左下にいるサングラスが僕です笑

LIVEもとても盛り上がり、パフォーマーのダンスにも圧倒されましたが、なんといってもATSUSHIの歌声には鳥肌が立ちました!

来年はE-GirlsやSECONDのLIVEもあるので絶対行きたいと思っています☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る