葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

師走

2015.12.12

 

こんにちは、原田です^^*

いよいよ、今年もあと18日となりました。
2週間と4日ですね!!

そろそろ、大掃除を始めないと年内に厄を払いきれそうに無いです。

今年の汚れは、今年のうちに
なんとか頑張るようにしましょう!笑
身体にも同じ事言えますね、
今年の疲れは、今年のうちに
です!!\(^o^)/

さて、先週の木曜日に
髪の毛をバッサリ(゜レ゜)と切りました。

約、20㎝ぐらいかと・・・

これだけ切ると、肩も楽になりますね。笑

前髪もかなり短くなったので顔が見えてしまって
恥ずかしいです((+_+))

前髪だけでも、早く伸びてくれないかな
とそわそわしています。

最後に、
沖縄料理屋さんである、「利葛西」で
美味しかったデザートご紹介します♥

IMG_4261

そのまんま!!
パイナップルシャーベットです(●^o^●)

甘さ控えめでスッキリしますよー笑

葛西南整骨院 原田

一覧へ

ページトップへ戻る