葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

買いました!

2015.11.30

こんにちは!

新保です。

いよいよ明日から12月。

もっと寒くなるんですかね?

もう十分寒いのでこれ以上寒くなってほしくないです笑

昨日は仕事終わりに溝口先生と銀座へお出かけ~。

買い物に付き合ってもらいました☆

買ったものはこちら☆

IMG_5298[1]

DIESELのブラックデニムです☆

2ヶ月くらいどのデニムを買うか迷っていてようやく決めました!

BLACK GOLDの店員さんにいろいろと相談したり、紹介してもらったりありがとうございました!

帰りにパシャリ☆

IMG_5285[1]

これからもお世話になります(^^♪

そして夜ご飯はねぎしというお店へ。

IMG_5287[1]

しろたんセットを注文しました!

とろろも付いていてとても美味しいです☆

今日からまた気持ちを高めて頑張っていきます!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る