葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

優雅なひと時♥

2015.11.24

 

こんにちは、原田です^^*

3連休も終わり、ますます年末に向かって拍車が掛かっていますね。

この3連休は皆さんどのように過ごされたのでしょうか?

私は、3連休3日目の23日はお休みを頂いて

竹芝にあるインターコンチネンタルホテル 東京ベイの

ビュッフェにお友達と行ってきました♥♥

IMG_4203

その名も「シェフズ ライブ キッチン」

いろんなお料理をシェフの方々が目の前で作っているところも観れるビュッフェレストランです。

もちろん、ホテルのお料理なので盛り付けも味付けも絶妙でした!!

IMG_4221

スープに前菜に、アラカルト。

魚料理も肉料理も、デザートも。

丁度いいサイズにされていて、心ゆくまで楽しめました。

ホテルは、もうクリスマスの装いで至る所に飾り付けられた

クリスマスツリーがありました。

お腹いっぱいになったので腹ごなしに汐留の日テレで、

大きな仕掛け時計を見たり

お土産屋さんを物色したり

普段足を運ばないところだったので

とても新鮮でした\(^o^)/

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る