葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

最近の〇〇

2015.11.21

こんにちは!

新保です!

久々の週末お天気ですね☀

今回は最近の〇〇ということで、、、

最近食べた夜ご飯はこんな感じです!

IMG_5229[1]

この前、牛角に行った時に食べた塩キャベツがとてもおいしかったので笑

夜はそれ以降エネルギーを使わないので野菜オンリーってことが多いです。

 

そして最近買った物。

IMG_5249[1]

ビーフジャーキーと2016年の予定帳です。

もう少しで今年も終わるので着々と来年への準備をしています!

ビーフジャーキーを買おうと思ったのは洋画を観ていて役者が食べているのを見て久々に食べてみたいと思ったからです笑

 

最後に最近観た映画です☆

IMG_5250[1]

今更感はありますが、ヒロイン失格を観ました!

やっぱ美玲ちゃんかわいいわ♥笑

桐谷美玲のいろんな表情が見れてとても面白かったです!

 

この三連休でお出かけされる方も多いと思いますが、無事故でお出かけしてくださいね☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る