葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

トラッシュ

2015.11.11

こんにちは、新保です。

今日は久々に晴れ間が見えてお洗濯日和ですね!

僕も朝早く起きて早速洗濯機を回しました笑

 

昨日はお休みだったのですが生憎の雨。

映画でも観に行こうと思い、外をみると雨が降っていなかったので今がチャンスと急いで出発。

幕張まで行ってきました。

最初に映画のチケットを買っておき、時間までショッピング。

アンダーアーマーで冬用のものを調達しました!

IMG_5217[1]

これで寒くても運動できます!

買い物で散々悩んだおかげで映画開始時間ギリギリに笑

IMG_5205[1]

今回はトラッシュという映画を観てきました。

この映画は三代目のパフォーマーのELLYが主演の映画です。

お客さんの中には三代目のLIVEタオルを持ってきている方もいました。

普段のELLYらしさが演技にも出ているような感じでした!

映画を観たあとは舞浜で降りて夕食。

イクスピアリにあるピッタ・ゼロゼロというイタリアンのお店へ。

まずは定番のマルゲリータ!

IMG_5213[1]

トマトの酸味とチーズの甘さがとてもよかったです☆

続いてペスカトーレ・ロッソ!

IMG_5214[1]

イタリアンに行くといつも頼むパスタはペスカトーレです笑

トマトソースと魚介の組み合わせが好きです☆

締めは・・・

IMG_5215[1]

ティラミスとエスプレッソ!

1つの大きな器にティラミスが作ってありそこから3スプーンと5スプーンが選べて店員さんが席まで持ってきてくれてすくってくれます!

ちなみに大きな器1つで18スプーン分のティラミスだそうです。

なので5スプーン×3と3スプーン×1で注文すれば器全部食べれるってわけですね笑

ここで豆知識的なことを!

エスプレッソは普通のコーヒーの半分のカップで出されるためデミタスとも言うみたいです。

デミは(半分)、タス(カップ)という意味だそうです。

ほかにも美味しそうなピッツァとパスタがあったので機会があれば行きたいです☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る