葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ラーメン

2015.10.26

こんにちは!

新保です。

昨日は久々の日曜日休みだったということで、少しおでかけを。

信濃町で少し用事を済ませてそこから歩いて赤坂を通り、皇居周りを回って、楠正成の銅像前で観光者に混ざって写真撮影笑

IMG_5134[1]

やっぱり外国の方が多いですね!

東京駅からは丸の内線で淡路町へ。

歩いて5分くらいの所にあるラーメン屋に行ってきました!

外観はこんな感じです。

IMG_5136[1]

 

患者さんから教えていただいた「むぎとオリーブ」というお店です。

銀座にもあるようですが昨日は休日だったそうなのでこっちに来ました。

30分程待ち、入店。

さっそくラーメンを注文。

そしてやってきました!

IMG_5135[1]

蛤ラーメンです!

醤油ベースで蛤でダシを取っているようです。

お肉はチャーシューではなく、鶏肉でとてもサッパリしています。

とてもおいしかったです☆

 

今日から一気に冷え込んだ感じがしますね。

明日は天気も悪いようなので体調管理には気をつけてください!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る