葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

ぶらり旅

2015.10.21

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

昨日は午後お休みだったという事でランチへ!

どこか迷っていましたが、ここにしました。

IMG_5085[1]

神田やぶそばです。

2013年に火事になって、再オープンしたのが去年の10月20日で昨日行ったとき丁度1年たったところでした。

注文したのはこちら。

IMG_5086[1]

そばとろです。

食べ始めるとあっという間に終わってしまいました。

注文するときに枚数を言えば増やしてくれるそうなので次回行ったときには思いっきり食べたいと思います笑

食べ終わった後は、ぶらりあるきながらJRの線路沿いを東京駅方面に向かって歩きました。

こんな場所があるんだ!と新たな発見も。

東京駅に着くと丸の内のDIESELへ。

欲しかったものを探しに来たもののそこにはなく、銀座のDIESELには置いているということなので、東京駅から銀座まで歩いて移動。

ようやく欲しかったものが見つかりました!

先週行った時に話した店員さんがいたのでまた少し雑談を。

デニムが気になっていたのでいろいろと紹介してもらい、さらにそれに合わせた着こなしも教えていただきました☆

ここでも新たな発見ですね!

銀座からは銀座線で表参道へ。

歩きながら原宿へ向かいました。

以前、患者さんが着ていたパーカーが気になっていて、どこで買ったかを聞くと原宿に売っているという事だったのでやってきました。

探しているとすぐ見つかり購入。

原宿からは渋谷へ行き、夜ご飯。

IMG_5093[1]

生パスタを食べました!

ぶらり旅はやっぱりいいですね☆

今度時間がある時にはまた別の場所を歩いてみたいと思います。

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る