葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

まさかの!?

2015.10.17

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

今週の木曜日はなかなかの秋晴れでお出かけするにはもってこいの天気でしたね。

というわけで中目黒から旅はスタート!

そこでさっそくまさかが!

中目黒といえばLDHの事務所やEXPGなどEXILEに関連の多いところです。

駅の近くにスタバがあり、その前を通ろうとするとどこかで見たような女性が店内に。

僕もコーヒーが飲みたかったのでスタバへ。

その女性の方が注文が早くてカウンターで受け取るのも早いと思いきや、店員さんがオーダーをミスして僕の方が先に出てきました。

その時に「萩花さんですよね?」と聞くと、「はい。」と。

まさかのE-girlsの藤井萩花との遭遇!

こっそり握手してもらいました♡

周りではサラリーマンの2人組が気づいていたような感じでしたがそれ以外の方は気づいてないようでした。

思ったより気づかれないんでしょうかね?

中目黒をあとにして次は銀座へ。

銀座ではDIESELのお店へ。

1階から3階まであり3階はBLACK GOLDといって少しお高い服が置いてあるフロアでなかなか行かないのですが、そのフロアの奥にDIESELの家具などが置いてありました!

サラダボウルやティースプーンなどの食器類からソファーやクッション、ベッドカバーなどもありました。

食器類などは普段使うものなのでいいと思い、スプーン、フォーク、グラス、バスタオル、アンダーウェアを購入!

IMG_5051[1]

 

少し見えにくいですが、スプーンとフォークの端の部分はレンチの形になってるんですよ☆

少しずつほかの食器なども見てきたいです。

とても充実した休日が過ごせました!

次の休みの日もしっかりと晴れてくれればいいですね☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る