葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

休日

2015.10.07

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

昨日はお休みを頂いていたので出かけようと思いましたが、ロードバイクのタイヤの調子が悪かったので早急に修理しました笑

出鼻を挫かれたような感じですね笑

まずは原宿へ。

洋服屋を見ながら竹下通りを歩き、表参道を通って電車に乗って渋谷へ。

109のメンズ館へ行き、カーキのジャケットに合うインナーを探していましたが、なかなか見つからず。。

探しているとようやく良さそうなのを見つけました!

IMG_4991[1]

ワインレッド系の服で値段も安かったので悩んだ末、購入☆

一旦家に帰ってきて、次に向かった先は、、、

IMG_4992[1]

ディズニーシーに行きました☆

やっぱり雰囲気最高ですね(^^♪

人気のアトラクションは並び時間がかかるので、アラジンやストームライダーなど空いているところを攻め、ファンタズミックを見てカフェ・ポルトフィーノというところで夕食。

IMG_5012[1]

とても美味しかったです☆

やっぱり夢の国はいいですね!

※今回のディズニーは1人で行ってないですよ!ちゃんともう1人います笑

1dayだとなかなか行きづらいですが、アフター6でなら気軽に行けると思うのでまた行きたいです!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る