葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

渋谷

2015.09.28

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

25日は午後お休みだったという事で、中目黒と渋谷に行ってきました☆

まずは中目黒でご飯TIME!

IMG_4942[1]

魚介ベースでおいしいつけ麺でした!

中目黒ではEXILEのグッズが売ってるショップへ。

帰りに道を歩いていると元AKB48の前田敦子とすれ違いました笑

どっかで見たことある顔だなと思っているとあっちゃんでした笑

さすが東京だなと感じる瞬間!

それから渋谷へ。

それにしても澁谷はいつ行っても人が多いですね。

昔よく行っていた109のメンズ館にはこんなものが。

IMG_4944[1]

GENERATIONSの佐野玲於君です☆

今コラボしてこういう感じでやってるみたいです!

渋谷では映画館へ。

IMG_4947[1]

TED2を観ました☆

やっぱり洋画は字幕で観た方がいいですね!

2を観るにあたって1作目を観ましたがなかなか面白いです。

近いうちにまた映画を観に行きたいと思っているのでまたブログで紹介します!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る