葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

シルバーウィーク後

2015.09.26

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

シルバーウィークが終わってすぐに、天気が悪くなってしまい雨が続いてます。

雨の日が続くと外に行けず運動しにくくなりますね。僕もここ2日ほどは江戸スポに行かず腹筋しかやってませんでした…

そのせいでこんな感じです。

 

DSC_0080[1]

・・・・・・増えました(涙)

周りからもまだまだ甘いと言われてしまい、雨の日も出来る有酸素運動は何だろうかと考えてもイマイチ出てこない感じです。

流石に雨の日に傘をさしては走れませんし、食べないこともリバウンドがきついです。

雨の日はやる気と運動を奪っていくので晴れの日が鍵になりそうですね。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る