葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

シルバーウィーク

2015.09.24

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

シルバーウィークも終わり今日から仕事を再開された方が多いと思いますが、休み明けだとなかなか体が動かないと思います笑

シルバーウィーク中の21日にはお休みをいただいていたので、日曜日に仕事が終わってから長野の実家に帰りました!

夜ご飯がまだだったので特急の中で食べる駅弁を購入☆

IMG_4896[1]

深川めしです☆

久々に食べましたがこれはおいしいです(^^♪

電車の中で食べる駅弁はやっぱりいいですね!

次の日は朝から両親とペットの犬2匹で軽井沢のアウトレットに出発!

軽井沢のアウトレットは犬も入れるということなので、犬も連れて行きたいとお母さんの要望に応えてバギーを買って一緒に行きました。

途中、少し混み合いましたが9時半ごろに到着。

父が犬の面倒を見ている間に、母の買い物の手伝いです笑

自分は色々服を見たあげく一番最初に買ったのは靴下です笑

IMG_4916[1]

それと秋冬で使えるアウターを1着。

IMG_4917[1]

黒のライダースは持っていますが、カーキ色のジャケットは無かったので初挑戦です!

どう合わせようか研究します☆

そんなこんなで時間も過ぎ、両親は犬も一緒に泊まれるホテルへ。

1人になった僕はというと、、、

IMG_4911[1]

帰りの新幹線の時間まで余裕があったのでスイーツタイム☆

IMG_4913[1]

追加でこれも食べたかったですが売り切れで残念でした(;_:)

関東にも同じ店舗があるので時間があれば行ってみたいです☆

時間も迫り駅へ行って新幹線の切符を購入。

帰りは最悪でした笑

軽井沢駅から東京駅までずっと立ちっぱなしでした笑

ですが1時間ちょいで到着するので早いもんですね!

さすが新幹線です!

最近少しずつ冷え込んできたので風邪には注意したいですね!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る