葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

休日

2015.09.20

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

ようやく晴れましたね☆

最近の休日は雨が多かったので家でDVDを見ることが観ることが多かったです。

DVDを借りに行くと沢山の作品があるのでどれを観ようか結構悩みます笑

そんな中でも最近観たのはこちら。

IMG_4868[1]

ブラッド・ピットが出ているマネーボールという映画です。

内容的にはメージャーリーグのニューヨーク・メッツから1巡目指名を受けた高校生がスカウトの言葉を信じ、大学の奨学生の権利を蹴ってまでもプロの道に進みますが、なかなか結果が出ず引退。

スカウトとして再び野球の世界に帰ってきて第2の人生を始めるというものです。

当時映画が公開した時に観に行きたかったですがなかなか時間が合わず行けなかったので今回観れて良かったです。

個人的に野球が好きなので野球を題材にした映画はこれからも観たいと思います。

さあ、次はなんのDVDを借りようか悩みます笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る