葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

初体験!

2015.09.16

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

昨日僕はお休みをいただいていたので、夜ご飯は友達と久々の外食です☆

友達は新橋で用事があったので集合は19時ごろ。

なにを食べようか考えていなかったので新橋付近でお店を探していると、虎ノ門にタイ料理屋さんを発見!

僕も友達も今まで食べたことなかったのでどんな感じか試しに行ってみました!

お店に着くと店内は結構にぎやかでした。

3品ほど注文してみんなで食べようという作戦。

1品目・・・海鮮かた焼きそば

IMG_4872[1]

2品目・・・シーフードミックスごはん的なもの。

IMG_4874[1]

3品目・・・トムヤムクン

IMG_4873[1]

タイ料理ってこんな感じなんですね!

かた焼きそばは日本にもあるので味に慣れていますが、あとは終始辛かったです笑

タイ料理で使われているレモングラスという臭みを消す茎的なものが料理の中に入っているのですが、入っているから食べれるものだと思って食べたら苦い苦い笑

友達と初めても味を楽しみながら食べました☆

確かにタイ料理はくせがありますが、僕は結構好きかもしれません(^^♪

また機会があれば行ってみたいと思います!

今度はどこの国の料理を食べに行こうか迷ってます笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る