葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

塗装

2015.09.12

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です。

前回のブログでミニ四駆の紹介をしましたが、今週の木曜日にまた秋葉原に行って新しいパーツを買っていました!

IMG_4844[1]

ついでにチアリーダーのカードも3パック買っちゃいました笑

千葉ロッテの子が出るかなと思い開けた2パック目、、、

IMG_4845[1]

YUNI~~~♡

僕の1番好きなチアガール出ました☆

思わず叫んじゃいました笑

それはさておき、、、

普通のボディだと面白みがないので塗装用のスプレーも買い、やってみました!

IMG_4852[1]

色的にはライトメタリックブルーと言う色で少しキラキラしています。

初めてにしてはなかなかいい仕上がりだと思います(^^♪

ネットで見ると手の込んだ塗装をしているのもあるのでいつか挑戦してみたいです☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る