葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

9月の調子は…

2015.09.09

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

最近は雨の日が多く憂鬱気味になりやすい気がします。

そのせいなのかはわかりませんが、運動もやる気が半減です(苦笑)

その中で僕もまずいと思い一応葛西の温泉に行き、サウナを活用しています。

あまり一度に長時間は居られないのですが回数で頑張って汗をかいてます!

…..が4回くらいからは少しフラフラしてしまいました(笑)

その結果はこうでした。

 

DSC_0059[1]

99.3㌔、あまり頑張った割には…といった感じでした。

そしてこの後に魔が差してしまい牛乳を飲んでしまいました!

これが後にどう響くか…不安です。

また魔が差さないように頑張っていきたいです。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る