葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

BLUE PLANET

2015.09.02

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

先週の土曜日は待ちに待った三代目のライブということで西武ドームに行ってきました!

IMG_4718[1]

 

やっぱり人は多かったです笑

ライブのチケットは紙ではなく電子チケットなのでQRコードで判別するという感じなんですが、それだとチケットが記念にならないと思いきや、電子チケットでもこんな感じで記念画像が貰えます!

IMG_4717[1]

座席はフィールドウィングという場所でF13というところは元々ある席ではなく、パイプ椅子を置いた仮設の座席で、イメージ的には参観日の保護者席的な壁際に椅子を並べた感じの場所でした笑

ですが、後ろに人がいなく、普通の座席よりも前が広かったので思いっきり飛び跳ねたり、踊ったりすることができました!

ライブはO.R.I.O.N.から始まって、皆さんもご存じのランニングマンのあるR.Y.U.S.E.I.も歌い、ゲストでPKCZやクリスタルケイも登場しました☆

MCでは健二郎が暴走したり、ELLYの最高でーーーーーすっ!があったり、がんちゃんも可愛かったです笑

日曜日でライブは完結しましたが、追加公演で東京ドームが発表されたのでぜひとも行きたいです☆

そして12月にはEXILEのAMAZING WORLDの東京ドーム公演もあるのでまたそれに向けて体を鍛えていきたいです笑

ちなみにライブに行く服装など載せたいのですが少し派手なので気になる方は声かけてください笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る