葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

来年やりたいこと

2015.08.28

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

水曜日の仕事終わりで友達とフットサルをやり、帰り道に夜ご飯を食べてないという話をすると、うちに食べにくる?と友達が。

時間も遅かったので申し訳なかったですが、全然一緒に食事できる機会がなかったので行かせていただきました!

その日の晩ご飯は麻婆豆腐だったそうなんですが、もう食べ終わっていてありませんでしたが、友達のお母さんがわざわざコンビニへ行って買ってきてくださいました☆

IMG_4705[1]

 

友達はアメリカの大学に留学してて、夏休みで帰ってきていたのですが、大学のプログラムで9月からフランスに留学するので8月30日に日本を出発する予定だそうです。

毎年5月に学校祭があり、そのタイミングでアメリカに行けたら行きたいと思っています!

なのでこれからはちゃんと貯金をしていかなといけないですね笑

節約頑張ります\(^o^)/

話は変わっていよいよ明日は待ちに待った三代目のLIVEです☆

思いっきり盛り上がってきます!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る