葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

飲み会を経て

2015.08.25

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

先日の日曜日、仕事が終わってから僕は浦安へ行き大学のゼミ仲間と飲み会に行ってきました。

やはり2年程度ではみんな変わった様には見えなかったのですが、話していると皆かなり変化があったみたいでした。

僕も少しだけ変わって見られたと思いたいのですが・・・

 

さて、今回の飲み会で僕もやはり沢山お酒を飲み、次の日に体重計で測ってみたら103,5㌔になっていて悲鳴を上げそうになり、

江戸スポに行き頑張ってバイクやランニングマシンで頑張り、その結果はこちらでした。

 

DSC_0049[1]

 

何とか元には戻せました(汗)

ただ、8月ももうすぐ終わりなのでこれから厳しい時間の始まりです・・・

皆さんもダイエット中の飲み会には気を付けましょう・・(T-T)

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る