葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

独り言

2015.08.24

こんにちは!

葛西南整骨院の新保です!

先週の木曜日は甲子園の決勝戦でしたね。

お休みだったので観ましたが決勝戦にふさわしい良い試合でした。

そんな木曜日はお昼からバッティングセンターに行き、打ち終わってからはスポーツセンターで筋トレ。

帰ってきてからテレビで甲子園を観ながらご飯を食べ、16時頃から幕張へ移動。

アウトレットで運動用のアンダーアーマーを買いました☆

IMG_4697[1]

 

買った後はおなじみのQVCへ。

IMG_4664[1]

 

ちゃんと財布とチケットも持ってますよ笑

今回はS席で取ってあったので、いつものA席よりかは少しホームベース側で観れました!

IMG_4665[1]

 

試合はマリーンズが先制!

隣にいたおじさんも1人で来ていたんですが同じく盛り上がっていました。

ところが回を追うごとに逆転されてしまい点差も離れます。

すると隣のおじさんが一人でブツブツ文句を言い始めました。

結局試合は負けてしまい、おじさんは3回から試合が終わるまでずっとブツブツ言っていました笑

かなり野球が好きなんでしょうね!

次は30日に行く予定なので勝ってほしいです!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る