葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

三日間で

2015.08.21

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

僕は18日~20日の間お休みを頂いてました。

その間は自転車屋に行ってクロスバイクを見に行ったり、臨海公園に運動に行ったり、

家でゴロゴロしたりとあまり他人からしてみると良い使い方ではなかったですが僕にとっては有意義な三日間でした。

一応運動と称してアメ横にも行き、ウォーキングの結果はこんな感じでした。

 

DSC_0040[1]

 

101,2キロ、目標がまだまだ遠く苦難が続きそうです。

運動の量がまだまだ足りないようなのでもっと頑張っていきたいと思います。

後、僕の普段の通勤時の荷物の重量がなんと3,5キロありました(笑)

一体何がそんなに重いのでしょうか?細かく調べてみるのも面白いかも。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る