葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

忘れ物

2015.08.12

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

先週の日曜日のソフトバンク戦ですが、、、

仕事終わりで球場に向かって5回表あたりで到着し、いざ入場しようと思いカバンを開けると、財布が見つからず。

お昼ご飯の買い出しで使って、カバンにしまわず棚に入れたまんまだったのを思い出し、すぐさまほかの先生に連絡。

急遽取りに帰ることになり、無事に財布は手にしたものの折り返しの電車待ちの時間で試合終了。。

日曜日はマリンフェスタというイベントで、ブルーのユニフォームを来場者に配布したり、花火を1000発上げる日でした。

せめてユニフォームだけでも欲しかったので急いで戻ると、花火の準備が長引いたらしく、丁度始まる時に到着してユニフォームももらい汗だくで花火も見れました☆

IMG_4578[1]

花火の後はグランドウォークがあり、火曜日と同じようにチアガールもフィールドに降りてきていたのでまた写真を撮ったり、サインをもらったりと別の楽しみもありました!

財布を忘れたことをチアガールの由似ちゃんに話をすると、メッセージ付きでサインをくれました笑

IMG_4604[1]

 

結果的にはこの日、ロッテは負けでした。

まだまだ残りの試合数もあるので気を抜かずに頑張ってもらいたいです!

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る