葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

7月最後には

2015.08.03

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

7月が終わり、8月に変わってしまいこれからどんどん暑くなる時期になってきました。

僕は残念ながら7月の最終体重は101㌔だったため、残念ながらあと一歩足りませんでした。

しかしある程度は結果の出るやり方も見えてきたのでその方法でまた挑戦していきます。

 

7月の終わる直前に僕は映画を観に行きました。

スターバックスのドリップコーヒーを片手にチケット売り場に行き見たのは『バケモノの子』です。

 

DSC_0003[1]

 

内容は小さな子供と妖怪が一緒に暮らして共に成長していく話でした。

派手な戦いや複雑な伏線なんかはあまり見られず、かなり万人受けしそうな作品でした。

この夏は暑い日が続きそうなので、涼しい映画館で涼みながら映画を楽しむのもいいかもしれません。

 

葛西南整骨院  結城

 

一覧へ

ページトップへ戻る