葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

夏はやっぱり!

2015.07.29

 

こんにちは、原田です^^*

 

セミの鳴き声がうっとおしい時期真っ盛りですね(+_+)

7日間の命をめいっぱい生きているとこんなにも存在感があるんでしょうか・・

セミに負けないように、毎日を生き抜こう!と思わせてくれますね\(^o^)/

 

前回のブログにも書きましたが、先週の土曜日に誕生日を迎えました。

翌日26日には、吞み友達がお祝いしてくれて葛西にある「串や」という焼き鳥屋さんにお邪魔しました^^*

とってもお酒好きな友達とで、終始笑っていて頬の筋肉が攣りそうでした!笑

 

 

IMG_3919[1]

↑美味しかったつくね♡

もちろん、他の焼き鳥も美味しかったです!!

 

IMG_3918[1]

 

↑2件目のモヒート♡

2件目のお店のウリはモヒートでした!

ミントでさわやか―!!!な感じが飲みやすかったです^^

お店が気になる方は、是非、原田にお尋ねください。笑

 

 

葛西南整骨院 原田

 

 

一覧へ

ページトップへ戻る