葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

花火

2015.07.28

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

7月も後、もう少しで終わりですね。

僕のダイエット結果ももう少しで判明しそうです。現時点では102~103㌔をウロウロとしています。

やはり毎晩の自転車で臨海公園を走り回っているのが効果ありでした。

 

先週の土曜日に隅田川の方で花火がありました。

僕は御休みだったのですが「良い見物スポットがある。」と新保先生に誘われて荒川沿いのサイクリングロードを50分程かけて行きました。

 

DSC_0008[1]

たどり着くまでが大変でしたが、花火が見れる良い場所に行けました。

 

DSC_0013[1]

花火と一緒にスカイツリーも写りいい感じでした。

こんな休日も有りだと、来年もまた行ければいいなぁ、と思いました。

夏はこれからが本番なのでまだまだいろいろなイベントに参加していけたらいいなぁと思っています。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る