葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

2015.07.26

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

連日地獄のような暑さが続いて今にも干乾びそうです笑

昨日は堀江団地のお祭り1日目ということで仕事終わりに行ってきました!

IMG_4268

 

患者さんでお店を出している方もいるのであいさつしつつ、食事も楽しめました☆

こういう風景を見ると夏らしさを感じられますね(^^♪

今日もあるということなのでお時間がある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

お祭りから帰った後は結城先生と合流。

とにかく8月までに99.9kgをめざしておとといは葛西臨海公園でウォーキングとジョギングをしました。

昨日は浦安や隅田川で花火大会があったので行ってきました!

IMG_4292

 

行ったのは浦安ではなく、隅田川の方です笑

運動を兼ねて、荒川のサイクリングロードを2人で走って撮影ポイントへ。

スカイツリーに近い場所だとより近い位置で花火が見えるのですが、人が多すぎるので少し離れた荒川の河川敷から眺めました。

この風景もまた夏らしいですね☆

今日を含めてあと6日間。

結城先生のダイエット企画はまだ始まったばかりです。

これからもガンガンに追い込んでいくと意気込んでいるので、変わっていく姿を見守っていてあげてください笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る