葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

26歳になりました

2015.07.25

 

 

こんにちは、原田です^^*

 

本日、めでたく26歳になりました\(^o^)/

まだまだ26歳ですが、もう四捨五入するとアラサーです。。

 

昨晩から、携帯へ沢山のお祝いのメッセージを頂いたんですが、

母からは3歳ぐらいの時の昔懐かしい写真が送られてきました!

 

IMG_3909[1]

 

 

ピンクの服が私で、白い服が妹です(゜レ゜)

姉妹そろって同じポーズしてますが、何の意味があるんでしょう?笑

 

 

まさか、こんなに変わるとは・・・orz

この当時の私が、26歳になって整骨院で働いているとは思いもしないですね!

 

母から写真が送られてこない限り、自分の幼いころを振り返ることは無論、

アルバムを開くことをしないので今日久しぶりに写真を見ることができて恥ずかしいような

嬉しいような、そんな気持ちです(●^o^●)

 

今の自分があるのは、母や妹、周りの友達など沢山の人の優しさに触れることが出来たからです。

やっと、自立して少しずつ少しずつ今度は私が優しさを提供していく側になっていきたいと思います。

まだまだ人間として足りない部分もあるかと思いますが、私らしさを忘れずに笑っていきます♫

 

今までに出会えた方、これから出会っていく方

これまでも、これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

 

葛西南整骨院 原田

 

一覧へ

ページトップへ戻る