葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

新発売

2015.07.04

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

湿気のじめっとした感じで毎日やられてます笑

どうもこの感じは苦手です。。

早くカラッと晴れてくれないですかね~。

そんなことを思いつつも、今週もアマレットさんへGoing!

待ちに待ったものが並んでました!

IMG_4127

 

マンゴータルトです☆

以前、「もう少しでマンゴータルトが発売しますよ!」という話を聞いていたのでずっと待ってました笑

味はもちろん最高です!!

見た目もとても夏らしい感じがしますね。

また今度食べたいと思ってます笑

どんだけ甘いもの食べんねん!って思っている方も多いと思いますが、だいぶ食べてます笑

それでも体幹の体脂肪率は、、、

IMG_4141

 

6,6%です!

これからも身体を動かしながら健康にスイーツを楽しんでいきたいです☆

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

一覧へ

ページトップへ戻る