葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

セッション

2015.06.28

こんにちは。

葛西南整骨院の新保です。

水曜日にお休みを頂いていたので、映画を観に行ってきました!

なんの映画かという、タイトルにもあるように「セッション」という映画です。

IMG_4108

 

名門音楽大学に入学したニーマンという学生がフレッチャーという講師ののバンドにスカウトされます。

ですがフレッチャーはとても厳しい指導をする先生で、ニーマンはこてんぱにやられます。

そんな中でも必死に食らいついていくニーマン。

ラスト9分の演奏はとても印象に残りました。

映画ではジャズの曲を演奏するのでジャズが好きな方にはとてもいいと思います。

シネマイクスピアリに観に行ったのですが、7月10日までしか上映していないということなので気になる方はお早めに!

金曜ロードショーでアベンジャーズをやっていて観てしまったので新作も気になる今日この頃です笑

To be continued…

 

葛西南整骨院 新保

 

一覧へ

ページトップへ戻る