葛西、南葛西の整骨院なら、葛西南整骨院

電話 03-5878-1482電話 03-5878-1482

新着情報

贈り物

2015.06.24

こんにちは、葛西南整骨院の結城です。

今度の体重は休み明けでも何とか予想体重よりましでしたが残念ながら108キロになったままです。

やはり空腹を感じている時間が長くなってしまい食べてしまっているのかもしれないです・・・。

 

先日、同じ職場の先生たちから先月の僕の誕生日の贈り物をわざわざプレゼントしてくれました。

 

DSC_0003[2]

 

初めは何の袋かわからなかったのでサイズから見てワックスかなぁと思っていました。

が、袋から出してみると入っていたのは、

 

DSC_0004[2]

 

更に袋でした。もしかすると凄い物かと思い更に開けると、

 

DSC_0005[2]

 

好きな色の財布が入っていました。

やはり財布なんかは嬉しいプレゼントですね。

これは今度の先生たちのプレゼントは僕も良い物を贈らねば!!

ということで来年はどんなものにしようか楽しみにしていきたいです。

 

葛西南整骨院  結城

一覧へ

ページトップへ戻る